18:00~  キールタンライブ 

参加費  4,000円+tax 

 



キールタンライブ
ダフネ・ツェジャパンツアー2018/Soulsongs~Music for living Yoga~のラストを飾るキールタンライブ。
日本中を愛で包み込むバイブレーションを、ここ岡山で解き放ちます。
ダフネ・ツェの透明感と愛に溢れる歌声は、魂の奥深くに届いて、気づきや癒しをもたらします。
マントラを口ずさむこと、そしてキールタンを歌うことは、私たちが生きていく上での大切なメディスン(薬)だとダフネは言います。
一人で歌う時とはまた違った、大きな響きのうねりの中で歌うこと
で、自己の内面に大きな変化をもたらしてくれるでしょう。
■ダフネツェを始め多くのキールタンシンガーや日本のヨガ音楽シーンの情報はこちらのサイトで
見ることができます。
Heart Gathering*HPはこちら
ダフネプロフィールはこちら
    

キールタンとは

 

サンスクリット語で「歌う」という意味のキールタン。インド伝統のバクティヨガのひとつです。

聖なるマントラ(真言)を美しいメロディーにのせて、コール&レスポンスの形で歌ってていく、
参加型の歌うヨガ。そのほとんどがシンプルな言葉とメロディなので、自然と口ずさむことができます。

神様の名前や、祈りの言葉はそれ自体が美しく、日本の言霊と言われるその音が一体となった響き渡る瞬間は、この歌うヨガ「キールタン」だけのもの。

今回のライブでは、ダフネのニューアルバムリリース記念でもあり、日本人にも親しまれる名曲も披露されます。

日本中で少しずつ盛り上がりを見せるこのキールタン。岡山ではまだまだ馴染みがありませんが、この機会に是非、体験してみて下さい。


3日 7:30~  朝ヨガ

Morning Yoga for bliss

 Tamao × ダフネ × allミュージシャン 

 参加費 3,500円+tax

 

前半は、TamaoによるOcean Flow。
アンビエントな中に自然音やアコースティック感が溢れる音は、まさにOcean Flowのための音。
Yogaや瞑想中の集中力とリラックス度を高め、心身のヴァイヴレーションを整えるといわれる『音の薬・ソルフェジオ周波数*』を採用。
自然とつながりながら、自己の深い部分にアクセスして行きます。
シャヴァーサナはダフネ・ツェの新曲より、深いリラクゼーションに入ります。
そのあとはダフネ・ツェによるキールタンライブ。
マントラを口ずさむこと、そしてキールタンを歌うことは、私たちが生きていく上で大切なメディスン(薬)。
魂に響く透明な歌声を聴ながら、ともに歌う最高の時間。